俺も発掘!

 昔書いた4コマまんがの原稿を探していたら、セル画風のイラストを発見。
 とっても恥ずかしいけど、公開しちゃう。

 こちら(画像リンク)

 隅に「SIVA」とか書いてあるから、小説「超神伝説サイヴァ」の主人公だね、たぶん。
 OHPシートに極細油性ペンで書かれていて、裏には、線に沿って鉛筆線が写ってるから、原画からトレースしたらしい(笑)。

 なんか、顔長い。口元が謎。そもそも、デッサン狂ってるし。ロボットはZGの金色のやつっぽいし。
 若気の至り。ごめんなさい。

ねこぱんち!
俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編: 発掘!!
トラックバックして物語を作れるかな?III(自己)


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8378/trackback

俺も発掘!” への7件のコメント

  1. ああ!やっぱ残ってましたか!
    しかし、セル画っぽいのやってたんですね。
    ポスカかなんかで着色する予定だったんでしょうか?
    なんにしても、メカ&キャラ。
    王道の設定資料ですね。

  2.  一応メカ&キャラなんですけど、どちらも顔しか描いてないというサボり様。
     主人公の方は全身も描いたけどマント姿だったような気がします。

  3. おっと、びといんさんも!
    描けるいや描いていたってだけで俺にはまぶしい限り。
    みんなクリエイティブだなあ。
    俺はずっと読む専門で。。。。
    で、これより小説「超神伝説サイヴァ」読みますのでまたあとで!

  4. マンガーZさん江
     いやぁ、少なくとも俺はクリエイティブとはほど遠いですよ。
     誰でもやっていた、「チラシの裏やノートの隅に書いていた落書き」の域を脱してませんもん。
     小説のサイヴァも読んでいただけるんですね。感謝いたします。

  5. とても理解に苦しむんですけど
    とりあえずフロチャート書いてましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.