これが愛

 これが愛

 上記の画像、見た瞬間に、あらゆる意味で感動したよ。
 解ってしまえば「なーんだ」のひとことなのかもしれないけど、少なくとも、俺は思い付かないね。
 こういうのを思い付く人って、無条件で尊敬しちゃう。

ねこぱんち!
上上下下左右左右bA: これが愛


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8370/trackback

これが愛” への6件のコメント

  1. トラバありがとうございます。
    こういうの、どうやって思いつくんでしょうね。
    仮にCGだとしても、こういうのを思いつくセンスがスゴイです。

  2. genさんとこにも書いたんですが、さりげなくおしゃれですよね。どっすか?奥様へ。(笑)

    でも、影絵とかシルエットってなんか懐かしくていいですよね。
    俺もなんかできないかなあ???

  3. これ、最初に見たときは影に気付かなかったんですよね。
    2度目にgenさんのところで見て、やっと気付いたのですが、指輪を渡す相手が気付いてくれなかったら、かなりサムイですよね。

  4.  それと、光の方向によっても、違う影になっちゃいますね。
     本当に実行する場合、事前に入念な練習が必要ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.