独りザク祭!

 ザク占いを作成して、気持ちが昂ぶってしまったので(笑)、先日、ガチャフィギュア専門店でザクを沢山購入してきた。
 コレクションが充実。

 まず、ガンダムコレクションのマインレイヤー、ガルマ専用ザク、FZ。いつも感心するんだけど、これ、1/400の極小スケールなのに、良くできてるよね。

 次。SDフルカラーのシャア専用ザク、旧ザク、FZ、F2。

 さらに、SDフルカラーのザクキャノン、サイコミュ試験ザク、アクトザク、黒い三連星高起動ザク、ホビーハイザック。
 ザクだらけ。んー、しあわせ!

Tag(s) [ガンダム]


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8367/trackback

独りザク祭!” への6件のコメント

  1. 俺はザク占いでサイコミュ試験用ザクだったので3枚目の白い機体ですか。
    しかしこれでもまだ一部なのでしょうから、ザク道は奥が深いのですね。(笑)

  2. マンガーZさん江
     そうですね。マンガーさんの守護ザク(笑)は、この白いZタイプっす。
     しかし、ごつい腕が特徴なので、SDにすると、なんかバランス悪いですね。
     あぁ、あとザクタンクが欲しい。400円もしたので、今回は保留。元値は100円なのに。

  3. すごい数のザクですね。
    旧ザクとか、シャア専用ザクとかまでは分かるのですが他はよく分かりません。

    ところでMS-IMEも結構頑張ってて、ザクを一発で変換してくれますよ。シャアは駄目でしたが。

  4. mokekeさん江
     単価が安いとはいえ、一度にこんな数をザクを買ってきたのは、久し振りです。
     それに、ガシャポンのSDには、あまり手を出さずにいたんですけどね(もう、たくさんのアイテム数なので)。
     今回、タガが外れそうで、こわいです(笑)。

  5. (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

    マ…マインレイヤーがいるよぉぉぉぉ!!

    マインレイヤーって立体になってたんですね。全然知りませんでしたよ。僕は。
    それにしてもちゃんと後ろから撮ってるところはナイス!
    ( ̄▽ ̄)b グッ!

    …っていうか後ろから撮らないとマインレイヤーってわかんないし(笑)。

    一句。

    マインレイヤー  直訳すると  「地雷撒き」
    (字余り)

    追伸
    真ん中の写真のF2はS(指揮官用)じゃないの?ツノついてるし。

  6. ろぷさん江
     おぉ、さすがですな! マインレイヤーを後から撮っているのを指摘してくれるなんて、嬉しいっす。
     俺も、マインレイヤーの立体物は、かつてのMSVプラモデル以外は初めてかもしれません。
     で、F2は、指揮官用かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.