9月の月間検索単語集計

 毎月恒例(?)の、検索単語を報告。
 まずは、上位30位まで。

1位 ボール (592)
2位 MG (346)
3位 ガンダム (270)
4位 ボトルキャップ (253)
5位 仮面ライダー (248)
6位 リッピング (241)
7位 MGボール (236)
8位 ガンプラ (169)
9位 仮面ライダーボトルキャップ (132)
10位 ライダーマン (128)
11位 セブンイレブン (117)
12位 MG (116)
13位 MGボール (112)

14位 ジョゼと虎と魚たち (108)
15位 CCCD (95)
16位 マンガ肉 (94)
17位 不惑 (93)
18位 画像 (92)
19位 ブログ (81)
20位 V602SH (78)
21位 熊カレー (75)
22位 アクセス解析 (68)
23位 唐沢寿明 (67)
24位 金八先生 (65)
25位 金八 (62)
26位 新作 (62)
27位 池脇千鶴 (59)
28位 エンブレム (56)
29位 RB-79 (50)
30位 唐沢 (50)

 ガンダムとライダーばっかりだ(笑)。特にMGボール関係が強し! ダントツの1位だよ。
 相変わらず、「リッピング」が食い込んでいるね。

275位 井上和香 (6)
634位 おつかれちゃん (3)

 こちらは、大幅ダウン。

40位 オーケー製菓 (42)
107位 いかせんべい (19)

 毎日「オーケー製菓」で検索してくる人がいるけど、なんだろ。いかせんべいマニアかね。

42位 踊る大走査線 (41)
55位 踊る大捜査線 (36)

 スペルミスの方が上位(笑)。俺も間違えたけど。

57位 岡崎優 (36)
100位 マンガ版ガンダム (20)

 コンスタントな人気ワード。

79位 下着 (25)

 順位は下がったけど、まだ結構な数。謎。

102位 まんが肉 (20)

 ここにも、マンガ肉。

117位 UJ-815 (18)

 ごめんなさい。改造技術的な話題は皆無。

127位 出産動画 (17)

 着々と順位を上げてるよ、「出産動画」。

482位 もうすぐ秋だよねぇ (3)

 そうだよねぇ。

497位 しぼい (3)

 お。「しぼい」がある!

 以下、極少数意見。

「博士の正体はイカデビル」うむ。その通り。
「使い方」漠然としすぎてますが?
「ない」いや、ないと言われても。
「が小さい」何が小さいの!?
「友人の母」あなたが俺の友人なら、和カルかもしれないけど……。
「しよしがり」あんたも江戸っ子だね?
「歩きネコ」そりゃ、猫は歩くよ。
「はりこの虎の穴」また入ってる。
「みてみたい」俺も、見てみたい。
「本当に女みたい」
「ばかちんが」ごめんなさい、金八っつぁん。
「しりもぱ」やぁ、しりもぱが!……でも、俺かも。
「乳接写」そういうブログじゃありません。
「プログ」プログ! でも、これで検索かかるんだね。
「平田智美」来ました、平田!
「フォントが小さい」俺も、そう思います。
「ポリス刑事」これは、すしバーさんところへ。
「おしり画像」そういうプログじゃありません。
「足の裏のにおい」くさっ!

 以上。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8366/trackback

9月の月間検索単語集計” への8件のコメント

  1. びといんさんとこもしっかりびといん色がでていい感じですね。
    MGは偉大ですね。
    熊カレーを検索する人多いんですね。
    あと、「ばかちんが」で検索する人っているんだ。(笑)

  2. マンガーZさん江
     俺っぽいですか?(笑)。他に「ランバラル」とか「ジオン」ってのもそこそこの数があります。
     まぁ、ガンダム系で占めているというのはいいんですが、それがボールじゃぁ、情けないっすよ(笑)。
    「熊カレー」は予想以上に多いですね。
    「ばかちんが」はなんだろ。誰かがコメント欄に書いたやつかな。

  3. 熊カレーが来てますね!
    あと、ポリス刑事が入ってるのが笑えますね・・・。なんで??
    っていうか、検索すな!って感じ(笑)

  4. すしバーさん江
     今日は遅い時間ですね(笑)。マンガ喫茶からですか。しかし、富良野の「近く」って、どこですか?
     熊カレーは今後の注目株ですね。
     ポリス刑事は、1票でしたけど、確かにありました。

  5. こんばんゎ(´・ω・)ノシ
    アクセス解析はそのサイトの本質が見え隠れしますね。
    個人的には「おつかれちゃん」ツボ入りましたw

    てか、うちのサイトの上位はアダルト語録がトップ10の中で半分は占めてます。そっち系のうんちくが求められているのだろうか?謎

    p.s.
    うんちくコーナーにメールありがとう。
    すぐにでもお答えしたいのですが、想定外の数の依頼がきているので解答は遅れますが必ずお答えしますのでしばらくお待ちを。
    あと、皮膚呼吸の件は「うんちく vol.97 金粉」を見ていただければわかると思います。

  6. 秘書さん江
    「おつかれちゃん」は、だいぶまえに一度、何気なく書いただけなんですけどね。毎月、かならず検索されてます(笑)。

     うんちく調査、よろしくおねがいします。

  7. 単語帳を入手できなかったよー。
    単語三つだけで喋るのか・・・

  8. 酢鶏へ
     え?すでに単語は4つ5つ盛り込まれてるじゃんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.