2003/01/11

昼過ぎから、家族で大きなあても無く出かける。
都営地下鉄のワンデーパス(500円)を買い、まず、森下で途中下車して昼食。
次いで汐留へ。見物して楽しそうな所がなにもなかったので、浜離宮をのんびり散策。安らぐね。外の家族連れに、カメラのシャッターを押してくれと頼まれた。
「お父さんって、よく人に道聞かれたり、話しかけられたりするね。汐留駅でも、駅事務室どこか聞かれてたし、前、秋葉原でも外人さんに道聞かれてた」と、娘に笑われる。そうかなぁ?意識してないけど(笑)。
「お父さんは、実は優しい人なんだよ。一緒に出かけた時に、わかるでしょ」と答えておいた。うそくせー(笑)。
池の途中で、鴨が橋にあがってうずくまり、鳴いていた。人が近寄っても逃げない。
少し様子が変だと思いながらも、そこを後にした。が、管理所に知らせてあげればよかった。もしかしたら弱っていたのかも知れないと思うと、今になって心残りだ。ごめんなさい>鴨
汐留から上野(上野御徒町駅)へ行って、1時間カラオケ。家族だけだと下手くそでも好きな歌で声張り上げられるので、楽しい。まぁ、誰と行っても好きに歌うけど。自分でも歌は超下手だと思う。でも、カラオケは好き。へーん、文句あるか、だ。
上野でカラオケの後、夕食して、帰宅。
出かけるのが遅かったわりには、密度の濃い行程だった。ワンデーパスを使い倒したしね。

Adobe GoLive6を導入。Webソース作成を、これに切り替えた。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8308/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.