2003/01/20

18日に、家電店のweb広告で見た安いAVデジタルアンプを買ってきた。我が家もホームシアター三昧だぜ。
スピーカーは手持ちの物を使う。ステレオミニコンポ(ウーハー共)を買ったばかりだし、サラウンドスピーカーは既にお気に入りのがある。
問題はセンタースピーカーだ。今まで使ってたナンチャッテCSは、防磁ではない。古いからね。
今度もまた、死蔵しているミニコンポのスピーカーの片方をナンチャッテCSに採用。こいつは防磁。
で、今日(19日)の午後、アンプと一緒に買ってきた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の1と2を観る。満足な音。
もちろん音も満足だが、子供たちもこの映画を楽しんでくれたようで、それが一番嬉しかった。娘には「タイムマシンの話だけど、ハラハラしたり笑ったり、楽しいよ。お父さんの一番好きな映画だよ」と行って合ったので、楽しさを共感できたのは、映画の出来以上の感動。
まだ3が残ってるよ。今度一緒に見よう。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/8306/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.