2003/11/16

 天気が良かったが、午後2時まで爆睡してしまった(笑)。
 多少は外の空気を吸おうと、散歩をかねて、喪中欠礼はがきを作成するために、はがきを買いに、郵便局へ行く。
 普通はがきのインクジェット用(ってのがあったんだね。知らなかった。インクジェット用は年賀状とかもめーるだけだと思ってたよ)が欲しいので、近所の切手類販売所じゃダメなんだ。
 直線距離で片道1.5km。緑道公園とかを選んで、意図的に迂回して、往復5kmくらいを2時間でゆっくり歩いた。

 自分自身の事は、そうやって、曲がりなりにも気にしているが、どうにも、子供たちが、あまり外に出たがらない(笑)。
 最近は、あまり遊びに連れていってやってないなぁ。ごめんね。
 でも、毎週親が提案したコースにほいほい着いてくるのも、微妙だと、父は思う。
 誘われなくても、もっと、独自に近所の子らと外遊びしろよ〜。
 俺が誘っても「約束があるから」とか、断れよ、たまには。
 説得力はないが、とりあえず、昼過ぎたら「外へ遊びにいけ〜」と追い出した…
 …まぁ、今のうちなんだろうな、ほいほい着いてくるのも。それは解っているけどね。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/8183/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください