開業三年目にして事務所引越、三倍になったぞ!(笑)

 前記事の確定申告同様、これも2月中にやりたかったんだけど忙しくてできずにいた事。
 仕事場の引越。
 まだ忙しくていっぺんにはできないので、8日の大安の日に、まずスティーブ・ジョブたんCEOに先に引越ていただいた(笑)。
20150310_sigotoba2

 だが実は在宅にかわりなし。一部屋空いたので、そこを仕事部屋にしたのだ(笑)。
20150310_sigotoba1
 とはいえ、今まではリビングの隅で一坪程度だったから、6畳一室になり、三倍の面積! 机や外付けディスプレイも新調して、快適だよ。
 まだごちゃごちゃしてるけど、今日からこっちで仕事をしている。
 環境が変わったからといって、俺の能力がアップするわけじゃないけど、環境によって捗るということもあるだろう。

 ちなみに弊社は、今月、事業開始三年目に突入。ますますがんばりまする。

コメント