結婚記念日2014

 世間では年度末だの明日から消費税増税だのと騒がしいが、年度末、3月31日は我家の結婚記念日。
 別にこの日を狙ったわけではなく、3月くらいがいいねと話し合って式場を探してはいたものの、結婚した1991年当時、3月の日曜日大安は3日と31日しかなかったんだよね。俺たち当人はどうでも気にしないんだけど、ご年配の親戚連中が(笑)。
 1991年は平成3年。ってことで3月3日は大人気で半年前でもどこも空いていない。なんとか見つけたのが東京厚生年金会館の31日午後。
 その厚生年金会館はちょっと前に閉鎖・解体されてしまったが、俺たち夫婦はまぁうまく続いている(よね? 笑)。

 ありがとう。

コメント