東京は記録的な大雪だった

 一昨日の2月8日土曜日は、未明から雪が降り、東京で記録的な大雪となった。この積雪量は45年ぶりなんだそうな。
 ここんとこ2〜3年に一度は結構な大雪になっているような印象だが、それでも今回には遠く及ばなかったってわけか。

20140210_1
 日曜日は、雪がたくさん積もっている中、東京都知事選挙にいってきた。
 結果は……うーん、決まったものは仕方ない。新都知事の舛添さんには都政において諸々ちゃんと切り盛りして欲しいもんだ。

 選挙の帰り。
20140210_2
 靴底が落ちていた。雪の日にこんな厚底の靴を履いて出たなんて。この人は怪我をしなかっただろうか。

コメント