足が痛くなるため、ウォーキングシューズを新調

 最近、ちょっと長く歩くとすぐに左足裏が痛くなるのだが、履いている靴の底が薄いせいかもしれない。
 と思って、クッション性の高いウォーキングシューズを買った。
 また無精髭を伸ばしてジョブズごっこするためにもニューバランスが欲しかったけれど、買いに行った店——大型スーパーの靴売り場——では一番安いので9800円もするモデルしか売っていなかったのでやめてアシックスにした。別に頻繁にジョギングをするわけでもないし(というか、まったくやらない。ウォーキングならやるけれど)、約1万円もするのはいらないのだ(笑)。
 で、買ったやつでも十分に履き心地がよく、快適。歩いても痛くならなかった。もっと早く買い替えればよかった。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/13603/trackback

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください