いなりのお気に入りの場所

 いなりの最近のお気に入りの場所は、ソファの背もたれの上。ここで箱座りしてくつろぐ事が多い。
 小柄な体のわりには手足がぷっくりしていて手が丸くて可愛いんだよ。
20130322_inari-1
 相変わらず、写真は嫌いのようだけれど(笑)。

 夜は、嫁さんの布団の上。
 で、今朝は仰向けでお腹を出して寝ていたよ。
20130322_inari-2
 いなりは、お腹と手足は白い。おっぴろげていると、いなり寿司ではなくて焼きちくわみたいだね(どうしても食べ物に見立てたいらしい(笑)>俺)。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/13382/trackback

いなりのお気に入りの場所” への2件のコメント

  1. こんにちは!
    ソファの背もたれでくつろいで落ちないでね~^^
    幸せそうないなりちゃん、おっぴろげて安心しきっていますね!
    しかしおなか周りが少し・・・?!幸せ太りした?

    スマホは相変わらず悪戦苦闘中です(^^ゞ

  2. ぽちさん江
     実は、いなりは、我が家にきてから0.6キロ太りました。もともと小柄なので、ちょっとの増量でも、ぽちさんにはきづかれましたか(笑)さすが、保護主!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.