キャットタワー

 昨年夏に肝炎を患って、体重が6.5キロから3.5キロに激減したにゃあ。それからずっと毎週病院に通い、処方してもらった薬を毎日飲んでいるのだが、その効果もあってか結構元気に過している。
 しかし、身軽になったためか、システムキッチンの上や食事テーブルに飛び乗る事が多くなり、困っている今日この頃。元気なのは嬉しいが、キッチンの衛生面とかを考えると痛しかゆしだ。
 ということで、登っても良い所を与えてやろうと、キャットタワーを購入。
キャットタワー
 省スペースを期待して、パーテーションのような天井突っ張りのウォールタイプ。とはいえ、梁形があるので、壁面ぎりぎりに設置することができず、結構な存在感になってしまった(笑)。
キャットタワー
 15歳のおばあちゃんになってからのキャットタワーデビュー(笑)。
 まだ自分では乗らないけど、気に入ってくれるといいな。

プロステージ キャットウォークスリム(アマゾン)

コメント