これが、RGの……ザクか!

 凄く久し振りに、ガンプラを作る。
 試験勉強中は、余裕がなかったので、今年初めてのガンプラ。もしかすると一年振りくらいかも。

 閑話休題。
 積んである中からどれかをと思ったが、せっかくなので、RG量産ザクを買ってきた。
 RGシャアザクを積んでいるだろ、というツッコミはなしね(笑)。

RGザク

 約一年振りに組むガンプラなんだから、リハビリを兼ねてHGFCノーベルガンダムあたりにしようかとも思ったんだけど(笑)、やっぱりザクだよなぁと。

 今日は右足だけ組み上がったよ。

RGザク

 RGはやはりパーツ数が多いね。組応えはあるのでいいんだけど。
 今週中に組み上げるのが目標。

RG 1/144 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
B004XQNEXM

コメント

  1. 通りすがりの者 より:

    この製品、こんなハードディティールな1/144ザクが発売されるなんて嬉しい限りなんですけど…
    でも地上戦型のJ型ザクに出来ないってのが残念ですよね。宇宙戦のF型にしか出来ないし… 地上ジオラマファンとしては、J型こそが欲しかったんですけどね。

    バンダイさん、その内J型も発売して下さい!!

  2. びといん(管理人) より:

    通りすがりの者さん江
     俺もJ型が大好きなんで、できればJ/Fコンパチにして欲しかったですね。
     まぁ、簡単な改造でできそうですけど。
     忘れた頃に06Jも発売されるかもしれませんね(笑)。