45歳

 歳をとるごとに、時の経つのが速くなるな。もう加速度的に速くなる。
 そんな訳で(?)、本日1月2日、45歳になりました(´・ω・`)。ついにアラフィフだよ。やんなっちゃうねまったく。
 龍馬の歳(33歳)を超えたのは遥か昔銀河系のかなたで、バカボンパパの歳(41歳)もいつのまにか超えている。すげーオッサンだと思っていたランバ・ラルもひとまわり年下だよ。みんな立派な大人だよなぁ(俺的にはバカボンパパも偉大なひとだと思うのだ)。それに比べると俺なんか歳に見合うような大人にはほど遠いんだけど、まぁ、これからも自分なりに精進する。最低限、ひとさまに迷惑をかけないように生きていこうと思う。
 はぁ。

コメント

  1. あるてぃ より:

    おめでとうございます。
    よくマンガやドラマとかでオッサンが、ああ今日オレの誕生日だったか、とかいうのありますけどもそういうのなさそうでよかったですw
    しかし40台半ばですか。
    今の自分には全然想像できませんわぁ。

  2. びといん より:

    あるてぃさん江
     ありがとうございます。
     俺もあるてぃさん位の頃には40代半ばなんて全然想像できなかったよ(笑)。
     思えば、ブログ人で知りあった頃は俺もギリギリ30代だったんだよなぁ。

  3. きいこ より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も、びといんさんとご家族の皆様にとって、幸せいっぱいの一年になりますように。
    そして昨日はお誕生日だったんですね。
    おめでとうございます。
    私は来月誕生日なんですけど、とうとうアラフォーです。(笑)
    今年もよろしくお願いいたします。(*^^*)

    あ・・。ちょっと気になったんですけど、ランバ・ラルって一体何歳だったんですか??

  4. びといん より:

    きいこさん江
     ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
     来月お誕生日。そうか。10歳違いなんですね。
     ランバ・ラルは35歳の設定です。驚きです。あんなに落ち着いてるのにねえ(笑)。