[ラジオ第11回]復活のびといんポッドキャスト

 深い意味はなく、気まぐれでポッドキャストを配信してみたくなった(笑)。
 3年半ぶりの第11回は、無難に、近況報告をかねて復活のごあいさつを。

 この3年半の間にFC2もポッドキャストジュースもいろいろと変わってしまい、もしかするとこのままではiTunesにフィード登録(購読)ができないかもしれない。
 その場合は、下記の「このブラウザで聴くなら」リンクで、このブログ内でお聴きくださいませ。
 約5分です。

 ↓クリックしてこのブラウザで聴くなら、こちら
 ねこぱんち統合整備計画ラジオ版第11回

 ↓iTunesに登録していただくなら、こちら


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/12008/trackback

[ラジオ第11回]復活のびといんポッドキャスト” への2件のコメント

  1.  ポッドキャストおひさしぶりです。
     いやぇこうやって喋られるってすごいですねぇ。尊敬モノです。

     無事これ名馬。
     なんでもないようなことがぁ〜♪ しあわせだぁったと思ぉぉうぅ♪

     ですよねやっぱ。
     ふつうがいちばん。お変わりなく再会できることが最高の幸せだと僕も最近やっと気がつきました。……となんか年寄り臭い挨拶になりそうなのでこのへんで。

     それにしても。
     一分二十秒あたりの鳩時計には吹きましたでござる。

  2. ろぷさん江
     ご無沙汰しております。
     お聴き頂きありがとうございます。

     どちらかというと喋りは苦手なので、このポッドキャストは毎回しっかりと台本を書いてから、それを読んでおります。台本がなければ、何を喋ってるかわからなくなってたぶん「のーみそバーン!」になります。

     3年半の間にMacBook(Early2008)からMacBook Pro(Mid2010)に買替えしたからか、または録音に使っているGarageBandがバージョンアップしたせいか、はたまたその両方かは解りませんが、同じ圧縮設定でファイル容量もあまり変わらんのに、音声がかなりクリアになっていて、こっぱずかしかとです(どこの人だ)。

     鳩時計の音ねぇ。居間で録音しているので、色々な音が入ってしまいます(笑)。この部分は録音しなおそうと思ったのですが、これ、25時半の時報なんですよ。眠いし面白いのでそのままにしちゃいました。

     ともかく、俺は普通に過して普通に元気です。
     ビバ普通!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.