DVDで「劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮篇」を観た

 遅ればせながら、TSUTAYAで借りてきて「劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮篇」を観た。もっとTV版の再編集かなと思ってたので、意表をつかれたな。面白かった。
 キタンやロシウとの出会いシーンは、数秒間のフラッシュバックみたいなのにされてたけど、まぁこれはしょうがないだろう。
 ヴィラルがTV版より立ってたのがよかった。

 いやぁ、やっぱりカミナのアニキはいいね。漢だね。
「自分を信じるな! お前を信じる俺を信じろ!」から何段階かを経て「お前を信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない! お前が信じる、お前を信じろ!」まで。
「お前が迷ったら俺が必ず殴りにくる。だから安心しろ」
 名言残しまくり。

コメント