オルテガ! マッシュ! モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!

 ヤフオクで落札した、ボブルビーのパーツが届いた。
ボブルビー
 今回入手したのは、クリートとトラベルポケット(旧タイプ)。
 ちなみにクリートってのは、トップカバー(ふた)のゴムひもを留めるやつ。クリートは紫ひとつでよかったんだけど、まぁ、この6個セットに送料含めても、定価の2個分だったし、トラベルポケットは半額以下。良い買物だった。

ボブルビー
 現在使っている「ビープルズ・デライト」がこれ。引越して、最寄り駅までの距離が3倍になってしまい(といっても、徒歩5分が15分になった程度だが(笑))、駅まで自転車にしてるので、ショルダーバッグよりはリュックってことで。
 で、これのクリートを紫に変えたくて。
 記事タイトルで、結果はバレバレだけどな(笑)。
ボブルビー

 ってことで、取替え後。
ボブルビー
ボブルビー
 どうだろ。黒い三連星風になったかな。
 サイドブレードも変えたい所だけど、紫はアルミ製しかなくて、思案中。定価で5千円くらいするのよ。

コメント

  1. GypsyMan より:

    ネット検索してたどり着きました。
    「BOBLBE-E/ボブルビー トラベルポケットの旧タイプ」についてなんですが、もし宜しければ譲っていただけないでしょうか?
    といいますのはボブルビーの現行モデルのトラベルポケットはびといんさんが所有するトラベルポケットとはデザインが随分と違い、びといんさん所有のモデルが欲しくてネット検索を重ねましたがどうしても見つからないためなんです。
    どうか譲って下さい。
    よろしくお願いします。

  2. びといん(管理人) より:

    GypsyManさん江

     このトラベルポケットは、購入してからほとんど使用せず死蔵しています。
     お使いいただけるのであればぜひ。
     当コメントにメールアドレス欄にも入力いただき(公開はされません)、改めて投稿してください。
     折り返しメールにてご連絡さしあげます。

  3. GypsyMan より:

    回答ありがとうございます。
    譲っていただけるとのことで大変嬉しく思っています。
    また、前回の投稿でメールアドレスも記入したのですが再度記入させていただきますので、ご連絡をお待ちしています。

  4. びといん(管理人) より:

    GypsyManさん江
     この度はありがとうございます。
     死蔵していたパーツですが、ご活用いただければ幸いです。
     ボブルビーはいいですよね。現在は、この記事のピープルズ・デライトではなく、ピープルズ・エアロを愛用しています。