iPhone用TV&バッテリー、明日全国発売

 すでにニュースとしては知れ渡っているだろうが、明日9日、iPhoneにワンセグ視聴機能を追加する外部バッテリー兼用オプション「TV&バッテリー」の待望の全国発売が開始される。
 ソフトバンク直営店の一部のみの先行発売で買い逃したので、楽しみだ。

コメント

  1. sugar より:

    私事を申し上げれば、先行発売の前日に量販店のソフトバンク売り場で「ショップで明日発売される」とだけ聞き出して、嬉々として近所のソフトバンクショップに出かけました。そこで「原宿か八重洲なら…」と言われてとぼとぼ帰る途中、「横浜ダイアモンド地下街にもあるらしいよ」とメールを貰ったけど、足を伸ばす気力がなく(苦笑

    挫けてそれからチェックしてませんでした^^;

    昨日遅ればせながら出かけてみたら「結構入ってきたんですけどね、さっき完売しちゃいました」ですって!

    タイミング悪っ(苦笑

    でも、まぁ、ワンセグが見たいというわけじゃないし、電池もそうは困っていないので、次を待ちます。

  2. びといん より:

    sugarさん江
     詳しくは別途記事を書くつもりですけど、9日に購入しました。
     俺もワンセグはあまり視聴しないのですが、仕事で外回りの時にも通話で使ったりiPod機能をわりと使うので外部バッテリーとして、この軽さは嬉しいです。