コメント

  1. らんだぁ より:

    あけましたー。
    今日の朝はボーッとしていて仕事にならんでした^^;。
    もっとも、自宅勤務なので誘惑がそこかしこにあるというのもあるけど^^;。

  2. びといん より:

    らんだぁ江
     お久しぶり。元気そうでなにより。
     在宅勤務ですかぁ。いいなぁ。
     今度飲みに行こう(社交辞令)。

  3. らんだぁ より:

    社交辞令じゃなくて、本当に飲みに行きたいんだけどなぁ。(´・ω・`)
    在宅勤務も今週でおしまい。来週から通常勤務に戻ります。

  4. びといん より:

    らんだぁ江
     あ、在宅勤務は一時的なの?
     うむ。飲みに行きましょう。

  5. らんだぁ より:

    在宅は一時的です。
    話すと長くなるので詳しくは会ったときにでもお話しするとして、色々あって、会社を休職してました。半年ほど…。
    来週から復帰、のハズだったんだけど、延期になりました。orz
    単に面談の日程が合わなかっただけだけどね。

  6. びといん より:

    らんだぁ江
     色々あったんだね。まぁしかし、こうしてまた連絡とれるようになって、よかったです。