HGUCギラ・ドーガ、仮組み

 発売を心待ちにしていたキット、HGUCギラ・ドーガを、先週末に仮組みした。
HGUC ギラ・ドーガ
 HGUCの「逆シャア」登場MSキットは、どれも出来がいいよね。
 このギラ・ドーガも、アニメ作中とはちょっとイメージが違うけども、なかなかいい感じのプロポーションじゃないだろうか。複雑な形状の頭部も、巧妙なパーツ分けで、綺麗にかっちょこく仕上がるよ。このサイズにして、モノアイ可動ギミックも仕込まれている!
 早くジェガンもHGUC化して欲しい。ギラ・ドーガとジェガンをたくさん買って「”やってみる価値ありますぜ”ごっこ」をやるんだい。

コメント

  1. ろぷ より:

    >「"やってみる価値ありますぜ"ごっこ」

     あぁ、大佐が……(涙目)

     あとジム3も必要ですね。
     たしか「ロンド・ベルだけにいい思いはさせませんよ」と言っていたのはジム3のパイロットだったと記憶しております。
     ジム3のHGUCって出てましたっけ?

  2. びといん より:

    ろぷさん江
     GM3は、まだHGUC化されてません。ホビーハイザックもまだです(笑)。
     サザビーの脱出ポッドやサイコフレーム供試体は、簡単に自作できそうですけどね。いや、1/144での自作は、かえって難しいか。