コメント

  1. ろぷ より:

     で、追悼テンプレートですか。サブタイトルがキンパチになってるのもポイント高いですね。
     RSSリーダーのみで読んでたら見逃すところでした。

  2. びといん より:

    ろぷさん江
     気付いてもらえてうれしいです。
     本当はもう少し手を入れたかったんですけど、忙しかったので、3年くらい前に作ったきりのテンプレートを、ほとんどそのまま適用しただけで、見苦しい所も多いですが、まぁ、すぐ元にもどすからいいか、と。
     サブタイトルのランダムメッセージも、こだわりのひとつです。

  3. ありゃ、格好いい〜!宗旨変えかしら。
    なんて思っていたら1日限りだったんですね。

    生で見れてラッキーでした。

  4. びといん より:

    うるめいちごさん江
     いやいやいや。宗旨替じゃないですよ。シャアも龍馬も好きですしね。
     でも、あの龍馬テンプレをもう少し修正して、また適用するかもしれません。