新MacBook

 新しいMacBookファミリー、ノートブックのデザインを再定義 (2008.10.15 アップルジャパン)

 新しいMacBookシリーズが発表されたね。従来のポリカーボネートから、精密加工アルミ削り出しのボディに変更。
 先にモデルチェンジしたiMacと同じように、画面とその周囲の縁の段差が無いフラット仕様。どんなスペックよりも、まずこの画面周りが気になる。だって、ゴミが入らなくなるんでしょ?


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/11297/trackback

新MacBook” への2件のコメント

  1. びといんさんならではの着目に思わずくすり。
    以前髪の毛が入り込んでかなり気になさっていましたもんね^-^

    私のMacBookは本体のトップカバーの一部、右手首の下に当たる部分が微妙に外れて、セロハンテープで留めているため、一体成形がやはりポイントとなりました(笑

    でも、あと1年待ちかなぁ……それまでこのMacBookが動いてくれれば、ですが。

  2. sugarさん江
     うちの初代MacBookも、トップカバーの手前側の縁にヒビが発生してます。購入から2年以上経ち、アップルケアも切れてしまったので、このまま故障するまで家族共用機(主に子供用)として使い倒します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.