ポップコーン

 ポップコーン。突然無性に食べたくなったので、買いに行った。
 本当はアメリカンポップコーン(フライパン状のパッケージにコーンの元が入っていて、そのままコンロの上で加熱して作るやつ)が欲しかったんだけど、最近見かけないね。消滅したんかな。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/11292/trackback

ポップコーン” への3件のコメント

  1. ポポポポッ!って破裂しながらふくらんでくやつですね。
    懐かしい。
    そういや最近見ませんねぇ。

  2. ハウスのアメリカンポップコーンはたしか製造中止になったような。
    うちの近所のスーパーには別のメーカーのものがあったような。
    今から見てきます(笑)。

  3. あるてぃさん江
     そう、コンロに掛けると膨らんでいくやつです。見かけないですよね。

    sugarさん江
     製造中止ですか!? ネットで検索しても出てこないし、ハウスのサイトにもなかったので、無くなったのかなと思いましたが。
     レンジでポップコーンとか出たので押されたのでしょうかね。レンジのだと、あまり面白くないんですよね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.