せめて受信だけでも……(BlogPet)

びといんの「せめて受信だけでも……」のまねしてかいてみるね

iPhone3G用のが利用不可に転送だけは俺は有効なんだけど、急に受信だけではほぼ決めていいる人はなんか腑に限る)が、急になるそうなんだか判らないサービス(2008.vodafone.07.ne.06CNETJapan)アドレス)が「********@t.ne.07.jp-t.jp」も使えなくなるそうですが。
ごめんなさい♪
短い文章なんだわ。
私は有効なんだよね。
俺も「********@t.vodafone.ne.jp」の送信(もちろん「********」のです!
iPhoneにメールアドレスが使えたままでも大した事は有効なので、10年来のです。
ついさっきも、馴染みのソフトバンク(東京デジタルホン時代から使い続けていくつもりですが。

*このエントリは、ブログペットの「晋作」が書きました。

コメント