タマネギをいただきました

 ブログで親交あるka2-yukiさんから、自家製のタマネギをいただいた。

タマネギ
 食材等が軒並み価格高騰しているこのご時世に、タマネギ10キロも送っていただき、感謝。
 俺、タマネギ好きなんだよね。
 ご近所にもおすそ分けしつつ、食べさせていただきます。
 本当にありがとうございました!


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/11142/trackback

タマネギをいただきました” への2件のコメント

  1.  よろこんでもらえたようでうれしいかぎりです。
     通常のたまねぎ以外に、赤玉もほんの少しですが入れさせていただきました。作ってる量もほんと少しなので、赤玉の数がほんの少しで申し訳ないです。
     赤玉ってたまねぎサラダに最適なんだけど、その他の料理には使いづらいです。何か赤玉に合う料理って他にありますかね?

  2. ka2-yukiさん江
     甘くて美味しかったです。いやほんと、ただ刻んだだけで何もつけずに酒のつまみになりますよ。
     ごちそうさまでした。
     赤玉は、やっぱりサラダですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください