6/27にメンテナンスがあるそうです

 最新障害情報・メンテナンス情報ブログ:メンテナンスのお知らせ

FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき誠にありがとうございます。

2008/6/27(金)  日本時間AM11:00〜PM17:00までの間、
上位ネットワーク回線によるメンテナンスの為
FC2の全てのサービスにおいて
断続的にアクセス出来なくなる可能性があります。

メンテナンスが開始されますと、以下のサービスがご利用頂けないことがあります。
・各サービストップページへのアクセス
・ご利用のサービス全般(ブログ、ホームページ、プロフ等)へのアクセス
・管理画面内の各種動作の反映、操作全般

メンテナンス開始前までには操作を完了させて頂き、メンテナンス完了まで
お待ち頂きます様お願い致します。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力のほど宜しくお願い致します。

以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。

 だそうです。全文引用で失礼します。

コメント

  1. すしバー より:

    なんかすごく久々ですよね。長時間メンテ。
    まあ、上位回線工事だから、中身は変らないでしょうけど。
    本当は深夜から早朝にかけてやってもらえるとありがたいんですが、まあ、ゴールデンタイムにかかってないからいいですね。

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     上位回線工事ってことで、機能的には変わらないけど、少しでも速度が改善されるといいんですけど。
     FC2のサーバってラスベガスですから、日本の深夜早朝だと、現地時間では昼前後になるんですかね? たぶん、企業需要とかの関係でそんな時間に回線を止める訳にはいかないのでしょう。