腰痛

 一週間くらい、ずっと腰が痛くてしょうがない。6年振りのラッシュ時間帯の通勤で、腰への負担はあるだろうけども、それhあどうしようもないもんな。
 転勤(しかも希望の場所へ転勤)して早々、休んで通院するのも忍びないし、インドメタシン5%配合の湿布を貼ってしのいでいたが、まったく効かず。今朝の明け方、取って置きのアイレンチックを腰に塗りたくった。
 そうしたら、朝、腰がかなり楽なのよ。さらに、昼頃には、昨日はできなかったくらいの前屈みが、支障なくできる。
 しかしすげーな、アイレンチック。
 これ、市販してないのかしら。

コメント

  1. てりこ より:

    腰痛は痛みますか?
    (って頭痛が痛いみたいなw)

    確かにアイレンチック効きますよね〜
    母が愛用しちゃったもんだから手元には
    1本きりしかないんですよ(泣

    まとめ買いしたい気持ちわかります(笑)

  2. びといん より:

    てりこさん江
     腰、今はだいぶ楽になりました。
     アイレンチック、意外と安いみたいです。通販で1個200円前後ですよ。ただし箱売りなので「50個で1万円」とかなんですけど(笑)。
     さすがに1度に50個もいらないので、5人くらい募って共同購入しましょうか。