コメント

  1. すぬお。 より:

    荷物は一箱で済んだのですか?

  2. すしバー より:

    六年かぁ・・・
    なんか、感慨深いですね。

  3. びといん より:

    すぬお。さん江
     ギリギリ一箱に詰め込みました。業務形態としては、個人持ち資料を参照することはそんなに多くないので、今回の異動を機会に、3年以上見なかった資料は思い切って捨てました。まぁ、今後参照しそうなのは一応厳選してPDF化してDVD-ROMにしましたけどね。
     紙データで何箱も持っていくってのは野暮ったいし(笑)。

    すしバーさん江
     感慨深いですよ。高崎に転勤した時には小学2年生だった息子が、いまはもう中学2年だもんね!