凹む

 少しは積みプラを解消しようと、1/144ガーベラテトラを引っ張り出してきた。んで、仮組みしようと開封したら、なんと、パーツがひとつ欠品!

ガーベラテトラのランナー
 肩アーマーから後方に伸びるスラスターで、重要なパーツだよ(重要でないパーツなんてないけど)。1年以上積みっぱなしで気付かなかった。袋を開封してしまったので、欠品クレームは効かないだろうし、今更クレームつけるのは野暮。欠品だったとパーツ確認もせずに袋を開封してしまった俺のミス。
 パーツ請求するしかないね。古いキットなので1個40円と、単価が安いのが幸いか。しかし15年くらい前の古いキットなのでパーツ在庫があるかが心配。滅多に再販されないキットだし。

 うー。それにしても、テンション急降下だわ。

コメント