実写版「ヤッターマン」悪玉トリオ発表

 実写版映画『ヤッターマン』悪のトリオのキャスト決定! (2008.01.15 シネマトゥディ)

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 15日、1970年後半に放映され人気を博したテレビアニメ「ヤッターマン」の実写版映画制作が決定したことを受けて、ヤッターマンの敵であるドロンボー一家3人のキャストが配給の日活より発表された。

 「ポチっとな」などのせりふで有名なボヤッキーに、テレビドラマ「トリック」シリーズの生瀬勝久。怪力でとんずらから名前が由来したトンズラーには、お笑い芸人のケンドーコバヤシ。そして彼ら2人のボスであり、お色気担当のドロンジョには、映画『下妻物語』の深田恭子となった。

 深田恭子さんについては、数日早く公表されていたが、15日に、ドロンボー一味全員のキャストがやっと公表された。
 うむ。かなり似合ってていい感じだと思う。ボヤッキーとトンズラーは。
 まぁ三池崇史監督の腕で、フカキョンでもセクシーで饒舌なドロンジョ様に仕立て上げてくれるだろうと期待するしかないやね(笑)。

コメント

  1. おく より:

    ボヤッキーは私も斉藤洋介さんかと思いましたが、生瀬さんも納得ですね。
    ケンコバは演技力はどうなんでしょ。
    ま、フカキョンの変身ぶりに期待しましょうか。

  2. すしバー より:

    ほぼ、文句なしですね。
    考えてみれば、ドロンジョは誰がやっても賛否両論ですでしょうし。

  3. ろぷ より:

    「フカキョン=ドロンジョ様」はおもわず「ちがうだろーが!! ゆるさん、わしは絶対にゆるさんぞ!!」と大声で叫んでしまいました。我が家にちゃぶ台があったら絶対ひっくり返してます。それだけにとどまらず息子にギプスをつけて某読売グループの星を追いかけます。もちろんお姉ちゃんは電柱の陰で泣いちゃいます(意味不明)。

     んまぁフカキョンは胸はあるけれども……それだけじゃね?
     これをうまくできたら、監督さんに拍手を送りたいッスね。どっちにしてもたぶん僕は見ないだろうけどさ。

  4. びといん より:

    おくさん江
     ねー、斉藤さんになって欲しかったですよね!(笑) でも、生瀬さんも、ボヤッキー風のオカマ言葉が似合ってますよね。

    すしバーさん江
     確かにドロンジョ役は誰になっても賛否両論でしょう。でも、フカキョンの場合は否定の方がかなり多いかと(笑)。

    ろぷさん江
     うは。それは、某グループへの星を追いかける人の親友(の中の人)がボヤッキー(の中の人)と同一人物であるという事への、壮大な前振りですか!?