ストックしとくか

 先週初め。微熱で医者にかかったが普通の風邪と診断され、処方されたロキソニン。しかし、それを飲んでもまったく効かず。再度診てもらった時には検査でインフルエンザと診断された。極初期ではインフルエンザ検査で陽性反応が出ないらしいね。
 まぁ、インフルエンザもあまり重くならずに済んだのだが。ロキソニンが余った(笑)。

 痛風発作や腰痛、関節痛にも効くんだよね、ロキソニン。単なる痛み止めだけど。


この記事へのトラックバックURL: https://between.musoubitokikaku.com/archives/10831/trackback

ストックしとくか” への2件のコメント

  1. 即効性があるし、副作用も少ないので使い勝手はいい薬です。
    ジェネリックの「ロブ」も同じものです。
    とっとくと重宝しますよ。

  2. すしバーさん江
     整形外科にかかった時と内科にかかった時とで同じ薬を処方されたのは、ロキソニンくらいです。
     風邪でもらった物が残ったら、かばんに入れて取っておきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください