うはー

 第7話にして、そろそろ惰性だけで観ているという感じの「機動戦士ガンダム00」。つまらなくはない。いや、むしろアニメとしては面白いのだが、別にガンダムじゃなくてもいいよなぁ、と。
 余談だが、これ、「ULTRA SEVEN X」と同じだよ。こっちも、面白いんだけど別にセブンである必要はない(今のところ)。
 閑話休題。エクシアはいい、もっとヴァーチェとティエレンを出せ!
 それと、スメラギさんもな!

 しかし、今回のはなんだぁ? 出張で着いたホテルで、空き時間になった途端に「さぁて、飲もう☆」って……。
 やばいよ、スメラギさん。また来週もとりあえず見ようかと思ってしまうじゃんかよ。

コメント

  1. あるてぃ より:

    なんか敵さんのザクやグフにあたるような位置のMSが、MSっぽくありませんな。
    もっとロボットロボットしたの希望です。

  2. ka2-yuki より:

    スメラギさん、この第6話でたぶんほとんどの男性視聴者の視線を釘付けにしたことだと思います。個人的に、キャラ的にも話が進むにつれてどんどん魅力的になってきてます。いろんな意味で目がはなせません。w スメラギさんって設定では26歳のようですが、個人的には28歳くらいの方がキャラ的に魅力を感じると思います〜。

  3. びといん より:

    あるてぃさん江
     人革連のティエレンは従来のガンダム作品のMSっぽくはないけどロボットロボットしたデザインでいい感じですよ。形式番号もMSJ-06IIってザクの番号に酷似してるし。

    ka2-yukiさん江
     記事本文にも書きましたが、もはやスメラギさんを見るために00を見てますよ、俺(笑)。
     いいわ、スメラギさん。