新ブログ ZAKULOG 開設

 当ねこぱんち統合整備計画がFC2内で移転した跡地として第2サーバに残してあった所に、スピンアウトブログ(?)を開設しました。

ZAKULOG ZAKULOG
 構想2年、製作3日。
 俺のザクコレクションをリスト整理して順次掲載するのをメインとして地味に運営していく事とします。
 内容は濃くなるか薄くなるかはまだまだ解りませんが、とにかく「ザクって何?」という疑問にはお答えしません。まぁザクを知らない人はこないと思いますが(笑)。

 更新頻度は多くないと思います。スピンアウトサイトを構築しておいて矛盾してますが、メインサイトねこぱんち統合整備計画に「ネット上の俺の所作を極力集約する」というのが大きなポリシーではありますので、あくまでも更新はこっちがメインです。

 ともかく、ZAKULOG(ザクログ)では、”No Zaku, No Life!”(ザクのない人生なんて!)をテーマに、細々とやっていきます。

 ジーク・ジオン!

コメント

  1. ka2-yuki より:

    公開おめでとうございます。バナーとトップ画像がめちゃかっこいいですね!あれって、MGザクver.2.0ですよね。う〜ん、かっこいいわ。

  2. びといん より:

    ka2-yukiさん江
     ありがとうございます。
     トップ画像はご指摘のとおりMGザクver.2.0です。細部はPhotoshopでレタッチしてますけどね(笑)。
     テンプレート整備に5日くらいかけたんですけど、そのうちこのトップ画像を作るだけで延べ10時間くらい。かなりの割合です。褒めてもらって嬉しいです。
     ZAKULOGの更新は停滞するかもしれませんけど、その存在を頭の片隅にでも入れておいていただければ幸いです。