肩サポーター

 俺が通っている整骨院の院長は、良いのか悪いのか「肩を冷やさないようにサポーター付けましょうか。うちで出してもいいんだけど5千円かかりますから、面倒でなければドラッグストアとかで買った方が安いです」とか言ってくれる人だ(笑)。

 閑話休題。
 チタン肩サポーターなるものを(整骨院でない所で(笑))購入、装着して一週間。これ、暖かくていいわ。
 もう1ヶ月くらい、毎晩1〜2時間毎に肩に激痛を感じて目が覚めてしまったのだが、この1週間は、それが2回くらいでおさまっている。それも肩の激痛というより、寝返りができずに腰がむずむずしてという感じ。特に明け方に冷えて肩が痛んだようだが、それがなくなったっぽい。
 素肌に装着してもかゆくなったりしないし、俺には合ったみたいだね。

チタン肩サポーター チタン肩サポーター

セルヴァン 2005-08-10
売り上げランキング : 2002
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. 保温するの?