夏チロル

 昨日、嫁さんに「チロルが食べたい」とリクエストされたので、今日、仕事帰りに買って帰った。
 確かに、時々無性に食べたくなるんだよ、チロル。

 今日化って帰ったのは、「夏チロル」ってパック。
夏チロル
 シャーベットだかドリンクだかっぽい容器で、3種類25個入り。
夏チロル
 パインヨーグルト、マンゴー、ココナッツ。
 それぞれの味は、名称から想像するまま期待を裏切らないのは、色々な意味でまさにチロル(笑)。
 ただ、食感は違う。普通のチョコっぽいココナッツ。グミっぽい粒が入っているマンゴー。サクサク感があるパインヨーグルト。
 まるで違う3種類の食感によって、飽きずに食べられる。といっても、俺は3個で満足だけど(笑)。

 やっぱりチロルチョコは美味いね!

コメント