この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/10575/trackback

電車遅延/モブログ” への3件のコメント

  1. ニュースで見たんですが、どうやら、乗務員のミスでひきおこされた事故らしいですね。
    線路をぞろぞろ人が歩いている様子は異様でした。

  2. 停車してはいけない区間で停車してしまい、送電線が切れたって言ってました。
    50年前からのシステムだそうで、よく今まで切れまくらなかったな〜と思います。

  3. すしバーさん江
     空調も明かりも切れた車内に閉じこめられたあげく、雨の中を2駅間歩かされたなんてのは、災難ですよね。
     さいたま新都心には我が社の関東本社があり、よく行くので、俺が被る可能性もあるんですよ。他人事じゃないです。

    さなだむしさん江
     架線の切替えポイントがあるだろうという想像はたやすいけど、まさか、そこがあれほどもろい盲点だとは気付かなかったですよ。しかし乗務員はきちんと教育受けていたはずでしょうから、やっぱり人災でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.