長尾景虎登場

 NHK大河ドラマ「風林火山」

 やっとGacktさんが登場した。
 長尾景虎(のちの上杉謙信)で、まだ出演シーンはちょっとしかなかったが。

 えーと。予想通り、どうみてもGacktさんはGacktさん以外には見えなかった……。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/10566/trackback

長尾景虎登場” への5件のコメント

  1. ごぶさたしてます。
    私も見ました 風林火山。。。Gackt見たさに・・・(笑)
    娘が持っているマリスミゼル(ソロになる前に入っていたバンド)の
    ライブDVDに こんなお顔のGacktがいましたよ。

  2. さなだむしさん江
     あの冒頭のシーンは、夢オチはともかく、効果がしょぼかったので、まさにNHKでしょ。あと晴信が相変わらず顔でかいのもNHKでしょ。

    す〜ちゃん江
     マリスミゼル、懐かしい!「自分たちはロールプレイングゲームが大好きなので、それに登場するキャラクターみたいな衣装なんです」ってな事を言っていたのが印象に残ってます。
     RPGって中世が舞台のばかりではないのに(笑)。
     景虎役では、さすがにカラーコンタクトしてなかったですね(笑)。それでもGacktさんにしか見えなかったけど。

  3. うーん、やっぱりかぁ・・・。
    これでお話が面白ければいいんですけど、もうひとつお話自体盛り上がる部分を失敗していると聞きますし、単にキャストで話題作るなんて民放でも最近はやらないですよね・・・。

  4. すしバーさん江
     大河だとしても、ちょっとのんびりしている部分もあるし、盛り上がり部分を外してますね。
     最近は主役の存在もぼやけてますし(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.