ゼロ

 新発売の、コカコーラzero(ゼロ)を飲んでみた。
コカコーラゼロ
 先行するペプシNEXは、妙な甘さが口に残り、好きになれなかったが、これは比較的スッキリ。
 どちらかというとペプシ派な俺だが、NEXよりzeroの方が好きだな。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/10556/trackback

ゼロ” への6件のコメント

  1. 私もこれ飲んでみました。
    炭酸もきつめで、ノーマルのコーラみたいで良かったです。

  2. 全く同意見です!
    これが発売されてから久々に炭酸飲料を飲む回数が増えました。

  3. あるてぃさん江
     はい。カロリー&糖分ゼロです。

    すぬお。さん江
     炭酸がきつめだし、普通のコーラよりちょっと甘さひかえめで、俺の好みです。カロリーゼロのわりには旨いですよね。

    まさのさん江
     カロリーオフの炭酸飲料の多くは、他の添加物で甘さを出していて、妙に嘘くさい味になってるような気がします。
     このzeroは普通のコーラよりも甘さが少ない分旨いかもしれない(笑)。

  4. zeroの味を伝えるたびに色々な人に「えー」と言われるんですが私はzeroに辛味を感じてしまいますw

    逆にそこが好きなんですがw
    ダイエット系コーラで一番好みです

  5. くろおびさん江
     確かに、ダイエット系コーラの中では一番美味しいです。俺も好みですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.