毛が生えた!?

MacBookディスプレイに毛?
 この大きさじゃ解らないので、画像をクリックして拡大表示を見ていただきたい。それでも解りづらいけど(笑)。
 愛機MacBookの液晶ディスプレイ最下部に、毛みたいなものが登場した!
 クリーナーで拭っても取れないし、触っても感触がない。ディスプレイを消すと消失するので、たぶん、中にネコの毛が入ってしまったんだと思うけど……。
 隙間からブロワを吹いてもビクともしない。お手上げ。どうすればこんな所に入り込めるんだろ。ディスプレイユニットは自分では分解できないので、取れないし。

 それにしても、傷じゃなければいいんだけど。確かMacBookの内蔵液晶ディスプレイって、補償対象外だったよな。
 ネコの毛が入ってしまっただけだとしても、落として割ったのと同様に通常使用範囲外の過失っぽい。ディスプレイユニットの分解は手間がかかるので請求額が凄いらしい……。

 この事象は、あらゆる意味で鬱陶しいぞ! あぁ……。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/10548/trackback

毛が生えた!?” への6件のコメント

  1. すしバーさん江
     毛が生えたノートパソコンって、漢っぽいっすか!?

    mishimaxさん江
     写真で見ると取れそうなんですけど、いや、実際は、内側なので触る事すらできんのです。イライラします。

  2. さなだむしさん江
     じゃぁ、この発見で申請してみようかしら。窓口は文科省でいいのかな?

  3. 毛が抜けた!!

     今月の初め「愛機MacBookの液晶ディスプレイ最下部に、毛みたいなものが登場した!」と大騒ぎしていたのだが。 今日、MacBookを起動したら、その毛が消えたよ! いや、よく見るとまだ2ミリくらい見えてるんだけど、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.