アマゾンアソシエイト現況

 今期はアマゾンの報酬率が改定され、先月の売上げは10点で報酬額1007円だった。
 今月は、今日現在、12点でなんとか報酬率3.75%にあがり、報酬額1560円。また、某韓国ドラマのDVD-BOXが売れて、貢献してくれてる。
 うちは、なぜ韓国ドラマのDVDや演歌のCDがよく(といっても毎月1〜2個だが)売れるんだろう。記事書いた事ないのに(笑)。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/10392/trackback

アマゾンアソシエイト現況” への11件のコメント

  1.  僕&我が家のママンであります(笑)。いいかげん僕のアカウントを使うのをやめてくれと言いたいけれども、びとさんとこに貢献しているんならいいか。
     僕もタマに文章関係or文学の本を買ってるであります。

     それにしてもオバサマの経済力はすごいッスね(笑)。

  2. ろぷさん江
     親子様でご協力いただき、ありがとうございます!
     いや、まじに大変ありがたく思ってます。

  3. まったくもって羨ましい話です…
    しかもBOXなんて高価なものを一体誰が買うんでしょう!?w
    うちなんか僕が自分のとこから買った分くらいしかないですよ…orz
    コツがあるんですか?

  4. somedayさん江
     自分のところから買っても報酬もらえないじゃないですか。
     自分で買っても報酬にならないんだから、お互いにやりとりするしかないですよ(笑)。
     でも、「うちから買え」とか誘導するのは規約違反なんですよね。
     俺は、よくうちのブログにコメント書いてくれてる人とか、うち経由で買ってくれただろうなと思われる人のところから順繰りと購入してます。
     で、レビューってほどじゃないけど、「こういう物をアマゾンで買った」とか、それとなく記事にするの。
     これが効果あるかどうかわからないし、もちろんみんながそのつもりだとも思わないけど。
     俺が意識的にやっていることといえば、このくらいですね。

  5. うちなんか、ときどきガンダムが売れるのよ。
    角がなくても赤くなくても売れるのよ。
    げに恐ろしいのはアナハイム社員の経済力なり・・・ありがとうございます。

  6. さなだむしさん江
     うちは、時々電子辞書とか浄水器とか売れてます。
     ありがたいことですよね。
     今期から直リンクでの購入でも報酬率変らなくなったんですけど、それでもID決め打ちで買ってくれてる人もいて、そういうのを見ると嬉しくなってしまいます。

  7. >>びといんさん
    アドヴァイスありがとうございます。
    ってゆうか、自分で購入した分はやはりノー・カウントなんですか…
    じゃあ売上表の自分購入分の記述はただの記録!?(笑)
    とにかく精進します。

  8. somedayさん江
     自分のアカウントから購入するのはノーカウントどころか、規約違反ですよ(笑)。
     レポートには売上げとして計上されてるけど、「支払い履歴の確認」を参照すれば、自分で購入した分については「Personal Orders」として除外されているはずです(俺も、最初の頃に自分で買いまくってしっかりとマイナスされたという経験がありますので、履歴に残ってます(笑))。
     自分で購入したら、没収報酬分だけアマゾンの利益になってしまうので、どうせなら知人のアカウントから買ってあげれば、喜んでもらえるし。

  9. 家族のアカウントでもOKなんですかね?

    あと、住所は違って同姓同名の場合はどうなんですかね?

  10. ryousukeさん江
     アマゾンアソシエイトのヘルプに下記があります。
    「アソシエイトメンバーが運営するWebサイトのアソシエイトリンクを通しての自己注文はお控えください。メンバー自身の注文に対して紹介料は支払われません。別のお客様用の商品、代理注文、または結果的にメンバーや友人、家族、知人の方が使用する商品なども、メンバーが運営するアソシエイトリンクから注文することはできません。」
     なので、家族のアカウントで自分の物を買うのも禁止でしょうね。
     そもそも家族のアカウントをその本人以外が使うのは、規約違反だと思います。
     住所が違う同姓同名ってのはいる可能性がある訳ですから、他人同士で同姓同名の人のアカウントから購入するのは問題なしでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.