駅前で/モブログ

 また、手相の勉強をしてる奴らがいるよ。
 雨が降ってきたから少しでも早く帰りたいのに、近づいてきた。
「手相の勉強をしている者ですが、手を拝見させていただけませんか?」
 嫌だ。拝見させない。
 っつーか、人に頼み事する時に、音楽プレーヤーのイヤフォンを耳に突っ込み、シャカシャカ鳴らしながら話し掛けてくるんじゃねぇよ。

コメント

  1. くろおび より:

    見せてもいいがお前の態度が気に入らない(AA略)

    て奴ですねw

  2. mokeke より:

    なんていうか、常識を知らんのか!?って感じですねぇ。

    人と話す時に、イヤホンしたままなんて考えられませんわ。

  3. びといん より:

    くろおびさん江
     いや、そもそも見せたくないですが(笑)。

    mokekeさん江
     ヤツら、宗教団体の勧誘員なんだからさ、少しでも悪印象は無くそうと考えるのは普通だと思うんですよ。
     色々な意味で常識知らずなヤツですな。

  4. くろおび より:

    常識がないからこそそういうことやっているのでしょうね

  5. ろぷ より:

     こんなヴァカのためにイメージを悪くされて、宗教団体にも少し同情してしまいました。
     ホンット、ヴァカというのは始末に負えませんな。ドコにいても誰かに迷惑をかけてる。しかも本人は気がつかない。

     んま、シカトが一番賢明な手段ですな。ヘタにかかわるとヴァカが伝染りますからね。ノロよりもたちがわるい。

  6. びといん より:

    くろおびさん江
     ヤツにとっては常識なのかもしれませんけども、すげー迷惑で不愉快ですよね。

    ろぷさん江
     そうそう。莫迦に付き合うと莫迦が伝染りますよね。
     なんか先週から今週は、色々な莫迦と遭遇して、勉強になります(笑)。

  7. さなだむし より:

    宗教勧誘でもバイトを雇うようになったのだろうか?

  8. びといん より:

    さなだむしさん江
     仮にバイトだとしても、それはそれで雇用主の程度がしれてしまいますね。