報酬で買物

 アマゾンアソシエイトの報酬チケットが届いたので、それを足しにして、先日買物をした。

 気になってた、リボルテック「014 イングラム2号機」と、コミック「デイアフタートゥモロー(2巻)」、それとついでにサプライ品のDVD-RとSDカード。


「デイアフタートゥモロー(2巻)」通称「カイレポ2」はこれから読むので、感想は後日ってことで、まずはイングラム2号機について。
20070204-2.jpg
 リボルテックは、発表当初から気になってはいたんだけども、今までは欲しいと思えるアイテムは無かったんだよね。
 リボルバージョイントがウリといっても、肩と脚の付根は通常の山口式可動で、遊んでいるうちにヘタるのは分かり切ったことだと、マイナス思考だった。
20070204-3.jpg
 イングラム2号機は、アクションフィギュア向け……リボルテック向けだなぁとは思って、今回購入。
 予想どおり、太田機のオーバーアクションが遺憾なく決まるね!
20070204-4.jpg
 胸の警視庁紋章がヘボいなと思ったけども、遊んでいるうちに気にならなくなった。価格と可動とラインナップを考慮すると文句はないね。

 それと、CPRM対応のDVD-R、太陽誘電製で30枚3千円だったよ。SDカードも、2GBのが4千円ちょっと。秋葉原より安い。っつーか、安すぎ(笑)。

 至極満足な買物だった。

リボルテック No.14 イングラム2号機
リボルテック No.14 イングラム2号機
海洋堂 2006-11-15
売り上げランキング : 2377
おすすめ平均star

Amazonで詳しく見る by G-Tools

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2)
機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (2) 富野 由悠季 ことぶき つかさ

角川書店 2007-01-26
売り上げランキング : 298

Amazonで詳しく見る by G-Tools

太陽誘電 That’s DR-C12WPY30BA DVD-Rビデオ用 8倍速 30枚スピンドルケース プリンタブル 白
太陽誘電 That's DR-C12WPY30BA DVD-Rビデオ用 8倍速 30枚スピンドルケース プリンタブル 白
太陽誘電 2006-06-01
売り上げランキング : 35
おすすめ平均star

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ハギワラシスコム SDメモリーカード 2GB[HPC-SD2GT]
ハギワラシスコム SDメモリーカード 2GB[HPC-SD2GT]
ハギワラシスコム 2006-01-08
売り上げランキング : 7
おすすめ平均star

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. あるてぃ より:

    Wiiのゲームに、SDカードに詰め込んだ音楽を再生させながらレースができるってのがあるんですよ。
    4300円で2GBかー。
    買おうかなぁ。

  2. びといん より:

    あるてぃさん江
     これ、安いよね。東芝のOEMだから、品質は安心だし。
     1GBが2千円で、そっちの方がMB単価は安いんだけども、アマゾンでは売切れ。

  3. るし より:

    私も↓読んでたら欲しくなったwww
    http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune/e/29bf3d22e61b3a33445ccbd2946a3886

  4. びといん より:

    るしさん江
     引用URL先の記事にある記載では1号機との違いが頭部及び肩のデザインだけとなってますが、そうじゃじゃないですよ。
     外観上はそうですが、実は小さいジョイントにも1号機より多くのラチェットが追加されてます。

  5. るし より:

    へぇ・・・しかし、この人の撮影技術にやられたって
    言った方がいいかな?w

  6. someday より:

    僕も先日アファリエイト三年目にして初めて報酬がもらえました。
    CDのアルバムも買えない額なんですけど
    結構稼げるもんなんですね、羨ましい!
    やっぱり趣味に走って並べると駄目ですねw

  7. びといん より:

    るしさん江
     まぁ、いずれにしても、リボルテックはよく動くので、気に入った機体があればひとつ購入してみては?

    somedayさん江
     初めて報酬を貰った時は本当に嬉しかったです。お気持ちわかります。
     うちなんか、そんなに儲かっているとは思えないんですけどもねぇ。儲けようと躍起になってないけど、うちにコメントいただける常連さんのどこかから買って、その商品についての購入レポなんかを書いたりしてます。どうせアマゾンから買うなら、知り合いの所から買ってあげたいですからね。お礼買いもちょっと期待しつつ(笑)。数年間のそれの積み重ねもあるのかもしれません。

  8. 少佐 より:

    リボルテック、24部隊のソルティックが欲しかったのですが、あっという間に完売でした・・・泣

  9. ろぷ より:

     僕は amazon の報酬をチケットではなくて銀行振り込みにしているんですけれど、それでもなぜか amazon の報酬は amazon で使っちゃいます。いいもの多いしべんりだしねー。
     僕はカードを持ってないので iTunes のチケットをよく買いますね。電気屋に買いに行くのがめんどいし。 amazon だと届けてくれるし。
     びといんさんみたくDVDとかSDカードみたいな消耗品を買うのもいいですね。こんどからそうしよっと。

     それにしても太田機。
     正面の写真なんかイメージそのまんまじゃん。びと兄貴、ポーズつけるのうまい(笑)。

  10. mokeke より:

    カイレポの感想楽しみにしてますよ。

    ところで、アソシエイトですが、Amazonギフト券でも報酬が付く様になりましたよね(大分前ですが)。それを利用して、錬金術のように報酬を得ることを妄想してみた事はあります。

  11. びといん より:

    少佐さん江
     限定モノはすぐに売り切れますよねぇ。

    ろぷさん江
     アマゾンで扱ってる消耗品は、実は安いのは滅多にないですよ。それに、自分が納得できるものじゃないと恐いし。
     太田機のポージング、これはパッケージにあるのを真似てみました。山口式可動は、こういう大胆なポーズが得意ですし、俺の技量ではないですよ(笑)。

    mokekeさん江
     え?……自分のアカウントで購入して報酬を得るのは規約違反ですよね。錬金術って、どうやるんだろ……。

     カイレポの感想、まだ書いてません。後日かならず(笑)。