仮面ライダーカブト(第14話)

 黄川田将也さんが「本郷猛役で」出演するというので、楽しみにしていたのだが……。

 ん……これだけ!?

 確かに乗ってたバイクは、サイクロン号だったようだが、天道とすれ違うだけで会話もなにもなし!
 本郷だかなんだか解らんよ。ストーリーに関係ないチョイ役だから、まぁどうでもいいんだようけど。

 それはそうと、影山は、内通者を突き止めるのを急進しただけで、別に加賀美を陥れようという事ではなかったんだね。加賀美をおとりにはしちゃったけども。
 しかし影山は好きに慣れないなぁ。
 天道は最近は他人への思いやりも現すようになってきたので、ちょっといい感じになった(笑)。

Tag(s) [テレビ番組][特撮]

コメント

  1. すしバー より:

    主人公は、なんか、生き方が不器用なだけという感じが最近前に出てきてますね。
    それよか、ひよりが自分のこと「ボク」というのが何か違和感が激しいんですが、複線ですかね?

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     ひよりの「ボク」は違和感ありますね。
     加賀美の素直さ&空回りがあるから、余計に違和感を感じる。

  3. きょう晋作は楽しみが出演した。
    ここに出演された。
    びといんは楽しみみたいな出演したかったみたい。

  4. マンガー より:

    子供と見てたんですが、まったく気づかずw
    天道って結構前から思いやりのあるやつでしたよね。
    加賀美への接しかたとか。表面的でないけどちゃんと成長を助長するようにしてたし。
    このキャラ結構好きだなあ。

  5. びといん より:

    晋作江
     うん。ライダーに出演してみたいねぇ。

    マンガーさん江
     劇場版「仮面ライダー THE FIRST」を見ていない人には、あのバイク(後ろ姿)がサイクロン号だとは気づかないと思います。
     確かに、天道は人との接し方が下手なだけで悪いヤツではないとは思います。