モビルスーツ構成パーツ解析

 先日、びといんの成分を調べたのだが、どうやら、そのサイト「成分解析 on WEB」では、オリジナルの分析機を作れるらしい!

 ってことで、調子に乗って作った。
 俺が作るってことで、ネタはもちろんこれ。

 モビルスーツ構成パーツ解析

 試してみる。

びといんの92%はコアブロックシステムで出来ています
びといんの4%はパッシブモーターで出来ています
びといんの4%はショルダーアーマーで出来ています

 普通だな。まぁ、パイロット生還機能は搭載されているわけだ。
 次。

ザクの89%は大気圏突入機能で出来ています
ザクの4%は5倍以上のエネルギーゲインで出来ています
ザクの3%はボルト締めで出来ています
ザクの2%はマスシリンダーで出来ています
ザクの2%はミノフスキー粒子で出来ています

 うわっ! ザクに大気圏突入機能……シャア少佐、ウソつきじゃん! クラウンはやっぱり無駄死にっすか!?

 っつーか、この分析、マニアック過ぎで失敗!

Tag(s) [ガンダム][ネタ]

コメント

  1. まみぃ より:

    きゃはは。オリジナルも作れる…ってほんとにマニアックだねえ。
    釣られて…ついやってしましました(汗)

    まみぃの63%はハニカム構造で出来ています
    まみぃの27%は耐核装甲で出来ています
    まみぃの5%はボルト締めで出来ています
    まみぃの4%はミノフスキー粒子で出来ています
    まみぃの1%はマスシリンダーで出来ています

    耐核装甲っていうのが、よく判んないけど、ツボ!!

  2. びといん より:

    まみぃ江
     放射線あびても大丈夫ってことかな?

  3. ろぷ より:

    >ろぷの61%はユニバーサルジョイントで出来ています
    >ろぷの22%はボルト締めで出来ています
    >ろぷの9%は排気ダクトで出来ています
    >ろぷの5%はマスシリンダーで出来ています
    >ろぷの3%は核融合炉で出来ています

     僕の83%は最近のガンプラのようです。

     っていうか、核融合炉積んでて排気ダクトがあるのはどうかと……
    (住民猛反発)

  4. ろぷ より:

    追伸。
     『連邦の白い悪魔』でやってみたッス。

    >連邦の白い悪魔の73%はIフィールドジェネレーターで出来ています
    >連邦の白い悪魔の10%はチタン合金セラミック複合材で出来ています
    >連邦の白い悪魔の9%はショルダーアーマーで出来ています
    >連邦の白い悪魔の5%はモノアイで出来ています
    >連邦の白い悪魔の3%は核融合炉で出来ています

     どおりで強ぇハズだわ(笑)。
     5%ほどメーカー違いの部品があるみたいだけど。

  5. びといん より:

    ろぷさん江
     確かに、最近のガンプラみたいだ!
     それがかえってリアルっぽいかな?(笑)
    「連邦の白い悪魔」は、モノアイ以外はかなりイイ雰囲気になってますね。