Xrea不調

 Xrea.comのAccessAnalyzerとカウンターを借りているのだが、数日前から、ダウンしている。
 FC2のアクセス解析を設置した翌日からってのは偶然だろうけど……。

 俺が試した中ではXreaが一番高機能でなんだけど、時々、ダウンすると復旧までに時間がかかるんだよな。
 うーむ。任意期間の解析が参照できて、ログ保存は1年間あって、生ログのダウンロードもできて、すげー気に入っているんで、捨てがたいんだよね。

 xrea.comからのサポート情報

Tag(s) [アクセス解析][ブログパーツ][ネット]

コメント

  1. むつみ より:

    xrea.comドメイン自体が引けてませんね。
    http://www.value-domain.com/info.php?action=press&no=20060408-1
    上位レジストらのeNomは西海岸の会社だから、朝9時はこっちの深夜2時。直ぐに手続きがとられたとしても、反映されて通常に戻るには、明日いっぱいかかるかもしれませんね。

  2. びといん より:

    むつみさん江
     遅くなりましたが、情報ありがとうございました。
     なんとか復旧しましたね。

  3. むつみ より:

    AccessAnalyzerは、有料サービス利用者の有効期限を1ヶ月延長するんですって。トップのサイドバーに案内が出ていました。
    http://ax.xrea.com/index.php
    サーバの話はまだないけど、同じなら嬉しいかもしれません♪。

  4. びといん より:

    むつみさん江
     俺は無料のAccessAnalyzerなのですが、確かに、有料版で3日間も解析漏れがあったら、不満もでますよね。
     1ヶ月延長を早急にアナウンスしたのは賢明でしょうな。