ブラインドタッチバトン

 きのこさんすしバーさんから、ブラインドタッチバトンを渡された。

ブラインドタッチバトン
1)生年月日を教えてください。
2)TV番組と言えば何?
3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
4)辛い食べ物と言えば何?
5)あなたのチャームポイントを教えてください。
6)あなたの虫に対する思いを教えてください。
7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
9)バトンを回す5人を教えてください。

 なんか、脈絡のない単なるアンケートっぽいけど、これの解答を完全ブラインドタッチで書けばいいの?
 簡単じゃん。俺、得意だよ。
 行きまーす!


1)生年月日を教えてください。

 昭和41年`がつ2日

2)TV番組と言えば何?

 お笑う。CATVふぇアニメ。

3)カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 井上話じゃさん。相武沙季さん、。

4)辛い食べ物と言えば何?

 カレー等伊豆。

5)あなたのチャームポイントを教えてください。

 硬くて量が多い髪のじぇ。

6)あなたの虫に対する思いを教えてください。

 甲虫は空きだね。蝶は余り好きふぇない。

7)カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 MEN’5ぼ「とっいぇもウマナミ」
 舟木一夫さんの「銭形へいひ」

8)5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して

 ぶらいんぼやっちなんかよちゅうだぜ

9)バトンを回す5人を教えてください。

 アンカーとしまし。お好きにどうぞ。

 以上。結構間違えるもんだなぁ。
 益々精進しよう。

コメント

  1. すしバー より:

    ホームポジションが微妙に右に一個ズレてるのが割とありますよね・・・いや、左にずれてるのもあるなぁ・・・。
    俺みたく、二個同時押しミスがないですね。

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     ホームポジション付近でのズレが多いですね。
     あまりホームポジションって意識してないってのがバレバレですな(笑)。
     二個押しはないですね。長年ノート機なので小さいキーボードでチマチマ打つのには慣れているので。

  3. ロバ子 より:

    カレー等伊豆・・・なんだろう・・・すごく気になる!!w

  4. gen87 より:

    井上話じゃ・・・摩邪みたいですね。w

  5. びといん より:

    ロバ子さん江
     伊豆のカレーです(笑)。

    gen87さん江
     井上話じゃ……全然かわいくないですよね。

  6. てりこ より:

    ぶらいん<ぼやっち>なんか・・・

    ボヤッキーを思い出しました。
    懐かし〜^^

  7. びといん より:

    てりこさん江
     ポチッとな!