なぜか〜さいたまぁ〜

 すぬお。さんの所で脱線コメントを投稿した後、気になって検索してみたら、元気にご活躍なんだね、さいた☆まんぞうさん。
(さっき検索するまで、「☆」が入るの知らなかった)
「歌う審判」とか「芸能界のツチノコ(めったに見られない)」とかって見出しは、どうでもいいけど、さいたさん、ブログもやってらっしゃる。
 うむ。お元気そうで何よりです。
 しかし、「☆」は「姓」なの?「名」なの?
 姓だけで表記する場合は「さいた☆」さん?「さいた」さん? つのだ☆ひろさんにも質問したいけど。
 っつーか、さいた☆まんぞうさん、カツラ着用の岡山県出身だったのかよ!

コメント

  1. きょうびといんで、姓っぽい検索するつもりだった。
    しかし岡山にびといんがカツラとか検索しなかった?
    しかしびといんとぞうが着用した?

  2. すしバー より:

    つーか、さいた☆まんぞうのブログってのも、なんかすごいですよね。普通すぎるくらい普通ですし。

  3. びといん より:

    すしバーさん江
     そう、極々普通なのが逆に凄いですよね。

  4. マンガー より:

    ハンドルネームがまんちゃんさんってのがなんともいい味ですね。

  5. びといん より:

    マンガーさん江
     親近感持てますか?「まん」つながりで(ちょとと卑猥(笑))。

  6. すぬお。 より:

    以前は☆は付いていなかったような気がしましたが、
    いつの間に。。。

    あとヅラをカミングアウトしている所は、少し好感が持てました。

  7. びといん より:

    すぬお。さん江
     お。さいた☆まんぞうさん(なぜかフルネームで呼ばないとしまらないね)の高感度アップですな!