デビルマン

 TSUTAYAに行ったら、目当ての「妖怪大戦争」も「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」も貸し出し中だったので、とりあえず、これを期待はせずに借りてみた。

デビルマン
特撮(映像) 永井豪 那須博之

デビルマン
東映 2005-04-21
売り上げランキング : 4,628

おすすめ平均 star
starもったいない!!!!!
starデビルマンは面白い!(漫画のほう)
starそろそろ書いてもいいかな・・・

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 観た結果……へぼへぼ。
 いや、ダメというか、これ「実写作品」じゃねーだろ。
 見せ場となる場面がことごとくCGなんだよ。まぁ、CG使うのはいい。使ってない映画の方が少ないだろうしね。
 でも、いかにもCGって感じの画質なんだよな。
 アニメっぽいんだよ。単純に並べられないんだけど、トイストーリーとかと変らない感じ。

 なんか、江東区でロケしたシーンがたくさん出てきたのは嬉しいけど、それだけだな(笑)。


この記事へのトラックバックURL: http://between.musoubitokikaku.com/archives/10084/trackback

デビルマン” への6件のコメント

  1.  これ。劇場公開のときみんなにボロクソに言われてましたね。カルト的な人気のある作品には、商業目的だけでは手を出しちゃいけないって見本みたいな作品ですな。
     僕的にはデビルマンのイメージが崩されてムカつきました。

     それにしても、
     期待せずとはいえ、借りたびといん兄貴の勇気はすごいッス。
     怖いもの見たさですか?(笑)

  2. ろぷさん江
     俺のイメージもぐずぐずに壊されました(笑)。
     一緒に鉄人28号を借りてきて良かったです。こっちは面白かった。

    すしバーさん江
     新説タイガーマスクですか! ビーバップハイスクールとかも那須監督でしたっけ?

  3. あー、観てしまったんですねw
    「北京原人」と同等の出来だという話ですがw

  4. そんなに酷いんですか(笑)

    到るとこで酷評の嵐でしたが、どんなんか未だに見てないなぁw

    (;´Д`)

  5. somedayさん江
     もうね、数年前のゲームソフトのムービーシーンを見ているような感じでしたよ。絶対に実写化作品とは呼べませんな。
     北京原人の方がマシです。北京原人は見てないけど、断言できます(笑)。

    R.Hさん江
     醜いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.