写真を使って一言

 俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕 年始で激しく忙しいんですが・・・ にて、


この写真を使って一言。

あと、この写真に限り『すしバーのばあちゃんである』ということを明記することを条件に広く使用を許可しようかと思います・・・。
ただし、縮小、拡大、トリミング以外の画像の加工は厳禁とさせていただきます。

 とのことせっかくのお言葉ですので、乗ってみる。

 本当にやっちゃっていいのか? やっちゃうけど。
 えっと、写真は、すしバーさんのばあちゃんです。


060105sushi-barchan.jpg「ちょいと、おまいさん」
060105sushi-barchan.jpg「倍率、せーのドン!さらに倍!」
060105sushi-barchan.jpg「こんとんじょのいこ」
060105sushi-barchan.jpg「1+1=2、とは限らないのですよ」
060105sushi-barchan.jpg「銭の花の色は清らかに白い。 だが、蕾は血がにじんだように赤く、 その香りは汗の匂いがする」
060105sushi-barchan.jpg「逆噴射家族」
060105sushi-barchan.jpg「ミ、ク、ロ、マーン!」
060105sushi-barchan.jpg「ヨーヨーチャンピオンが来るの!?」
060105sushi-barchan.jpg「おすぎです」
060105sushi-barchan.jpg「ピーコです」
060105sushi-barchan.jpg「むちゃくちゃでごじゃりまするがな」
060105sushi-barchan.jpg「あたしのジュリ扇、返しておくれ」
060105sushi-barchan.jpg「新雪に 小さい足跡 いぬ」
060105sushi-barchan.jpg「そりゃぁ色々、女の遍歴ってもんがありますよ」
060105sushi-barchan.jpg「♪根がお腰プーでマダム〜」
060105sushi-barchan.jpg「今でも豊登を愛しています」
060105sushi-barchan.jpg「★・。・。☆・゚。・。ByeBye!」

 ごめんなさい……。

コメント

  1. すしバー より:

    「ヨーヨーチャンピオンが来てるよ」
    と言われたことがあるんですよ。実際。
    あの当時、とんでもない数のヨーヨーチャンピオンがいましたからねぇ・・・。

  2. びといん より:

    すしバーさん江
     なんだ、実話に近かったんですか。
     確かに、日本中にヨーヨーチャンピオンがいましたよね。

  3. 自分・・・不器用な人間ですから・・・

    すしバーさんのところで面白いお題が出ていたのでやってみました ルールは この写真

  4. すしバー家御一家

    ←この写真は『すしバーのばあちゃんである』です。詳しくは、すしバーさんの「お題」に従っています。 ※この物語は登場人物の